2023-05-01

anond:20230501075447

求められたくない人は「勝手に」求められない生き方をすりゃいいのに

ジェンダーバイアスがどうの

少女漫画での刷り込みがどうの

騒ぐ必要はないんだぜ

記事への反応 -
  • そらルッキズムや年齢重視も許されとるやろ

    • そうだね 女に若さと美貌を求めることは素晴らしいことだ そういう価値観で「求められる」方向に女の努力の方向性も向かうが それは当然のこと

      • 「女は男に『求められる』方向に努力するものだ」って前提が既にズレてるような

        • 別にお互い様じゃん

          • 男はデフォで女から求められたがる生き物だけど、女はデフォだと男から求めたがられない生き物だからなあ

            • 求められたくない人は「勝手に」求められない生き方をすりゃいいのに ジェンダーバイアスがどうの 少女漫画での刷り込みがどうの 騒ぐ必要はないんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん