2023-05-01

anond:20230501085708

から入る前に日光を何とかしなきゃいけないんだからなんとか工夫して窓の外側に吊るすしかないぞ。

窓枠に固定するフックとか売ってるからそういうの使うとかして。

内側で何したところで室内の気温は上がる。

あと2階は暑いのはもう仕方ない。

記事への反応 -
  • 俺の自宅2階が暑すぎる。お前らの知恵を貸してくれ。条件は次のとおり。 可能な限りDIYで済ませたい。金がないので 戸建て2階建て 隣家との位置関係的に、夏の間は朝イチから東~...

    • 窓から入る前に日光を何とかしなきゃいけないんだからなんとか工夫して窓の外側に吊るすしかないぞ。 内側で何したところで室内の気温は上がる。 あと2階は暑いのはもう仕方ない。

      • うまく言えないんだけど網戸が邪魔してフレームにフックつけるのが無理なのよ。 外壁に両面テープでなんとか頑張ってみるべきだろうか。

    • ワイの部屋は南向きやからヘーキやでという話

    • 2階は暑い もうこれは運命

      • いやそりゃわかってるけど東からの日光対策さえできたらもーちょっと暑くなるのが緩やかになると思うんだよ。何か知恵はないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん