2023-04-28

anond:20230428012501

逃避しているんじゃなくて嘲笑しているんだよw

日本貧乏人たちは羊のように従順金持ちには逆らわずにいいように搾取されているからな。ほんとにいい国だよw

記事への反応 -
  • フィクションに読者の願望を見出すのは老害オタクの悪い癖

    • いや、テレビドラマなんて商売でやってるんだからそうに決まってるだろ。資本主義的搾取の一形態であることに変わりはないよ。老害オタクとか関係ないだろ。

      • もうそういう斜に構えたような見方が染み付いちゃってんだよな。わかるわかる。

        • え? オマエってそんな認識なのか? いやはや、そうやって夢を見ていればいいさ。そういう喜んで養分になってくれる下々の連中がいるおかげでいい思いをできる層が安泰なわけだ...

          • そうやって茶化してごまかして逃避し続けてるよなおまえは。 他の人たちはおまえみたいに心が弱くないんだぞ。

            • 逃避しているんじゃなくて嘲笑しているんだよw 日本の貧乏人たちは羊のように従順で金持ちには逆らわずにいいように搾取されているからな。ほんとにいい国だよw

    • スポンサーからOKもらえるのがこういうのってことは 企業の役員や幹部レベルに女性が増えたってことやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん