2023-04-27

anond:20230427171922

ブコメ

女性更年期問題もあるので難しい部分もあるんだろうなと思うんだよね。」

男性にも普通にあるぞ更年期障害。いつもイライラしてるおじさんよくいるけど、更年期障害の症状だよ。ちなみに女性回復するけど男性の方はほっとくと治らないので、更年期障害診てる医者行かないとずっとイライラおじさんのままだ。

  • 最近金玉を邪魔っけに感じるから更年期なのかも。

  • これも「性格が悪い」で自己責任で済まされちゃってるのがな 本人も苦しんでいるんだ、と周りが理解してあげないと

  • 昔、天下りでやってきた更年期おじがオフィスで雑談すると「うるさい!」って怒鳴り散らすから一人だけ隔離ブースが作られたことがあったわ。 おじが退職した後は集中ブースとして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん