2023-04-26

anond:20230426204936

晒しage概念がない人にはわかりにくいかもしれないね

目立たせるためにスターつけてること自体は間違いはないよ

記事への反応 -
  • tasknow よくこんな雑な嘘思いつくな。どこからつっこめばいいのかわからない。セクハラの定義を歪め被害を矮小化させるのはやめてほしい。 2023/04/25 https://b.hatena.ne.jp/entry/473559454441741...

    • 「スターは肯定の意味とは限らない」論者がトラバやコメに来る前に先回りして、マイナスボート機能ができたんだからそっち使えと言っておこう

      • 晒しageの概念がない人にはわかりにくいかもしれないね 目立たせるためにスターつけてること自体は間違いはないよ

      • マイナスボートは他のユーザーには表示されないぞ

    • うーんこれは反論罪で削除対象

    • はてなーを代表して謝ります。 大変申し訳ありませんでした。

    • ほんこれ

    • 何が問題か言わずに、問題だと言って論破したつもりになるのって はてなーにありがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん