2023-04-26

anond:20230426190959

増田くんを投入して全然余裕でできるはずでしたが、彼の教育に思いのほか時間がかかってしまい、当初の予定を大幅に遅れてしまいました。

もちろん彼の能力を見抜けず、教育もできなかった私の責任です。

申し訳ございませんでした!

記事への反応 -
  • 客の依頼で調査を頼まれてたのを忘れてて もうどうやっても取り返しがつかないタイミングなのに、ちゃんとやりましたって答えたらしい 顔を見れるのも今週いっぱいかしら

    • 増田くん、この間頼んでおいたあれ、どうなってる?え、聞いてない!いや、私は確かにずっと前に言ったぞ!

      • 俺が入社する前にはすべて手遅れの状態だったらしい 残念ながら俺には何もできん

        • 増田くんを投入して全然余裕でできるはずでしたが、彼の教育に思いのほか時間がかかってしまい、当初の予定を大幅に遅れてしまいました。 もちろん彼の能力を見抜けず、教育もでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん