2023-04-26

言ってない。

いじめられる側にも原因があるよね」

いじめらる側が悪いって言うのか!」

 

いじめられる側にも原因があるよね」

いじめられる側だけに原因があるという思考停止

 

いじめられる側にも原因があるよね」

いじめられる側に原因があるからっていじめいいわけじゃない」

 

いじめられる側にも原因があるよね」

「でも女は下方婚しないじゃん」

 

いい加減、シャドウボクシングするのやめろ。

そんなことは言ってない。

 

 

いじめられる側にも原因があるよね」

いじめられる側に原因があるというのがそもそも間違い」

 

これはOK。単なる意見対立から

  • 原因というのは、ある連鎖的な事象が起きた時に、それを引き起こす元となった要因をさかのぼって調べて、 これ以上さかのぼれない要因こそが原因であり、原因を引き起こした人に最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん