2023-04-24

anond:20230424184956

自分も巣の材料集めのために綿を毟ってたのかなとも思ったんだけど検索すると食べるのが好きなやつがいるとも書いてあるし、でもそれも、巣作りのちょうどいい長さのこだわりの枝?棒?スジ?を用意するために毟って綿毛をちょっと食べてみただけかもしれないし、真相わからんね。とりあえず運んでいったのは巣材だとは思うが、そのへんの下に落ちてるやつじゃ駄目だったのか…、あー、湿ってないのを持っていこうとして内側の芯を運んでいったのかな。頭いいな。

記事への反応 -
  • 信号待ちで車を停めたら道路脇の藪に生えてるススキにスズメがとまってて、ススキは折れもせずにぐいーんとたわんでいて、ちょうど俺が真横だったので、おお…と思って見てたら、...

    • 巣の材料かも?

      • 自分も巣の材料集めのために綿を毟ってたのかなとも思ったんだけど検索すると食べるのが好きなやつがいるとも書いてあるし、でもそれも、巣作りのちょうどいい長さのこだわりの枝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん