2023-04-24

記事への反応 -
  • どうしてスープストックみたいに女性相手に商売してるのにいきなり女性に喧嘩売る企業が現れるのかわからん

    • 女性相手に商売してるじゃん ライフステージの変わらないただおひとりさまの女なんてのは多数派ではないよ

      • 別に多数派相手にしない商売なんて山ほどあるが。タワマンとか。

        • 言及するなら言及するなりの日本語を使ってくれよ

          • お前みたいなバカ相手には喋ってないから仕方ないね。

            • そうそう こうやって頭の悪い言い返ししかできないのが特徴

            • 「頭のいい人はわかりやすく説明ができる!」みたいな頭のいい人の特長を俗に言ったりするけど こういう人を間引くための作法なんだと今納得したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん