2023-04-23

気絶しそうになることってある?

夕方とか食後に気絶しそうになることがあるんだけど

この感覚って説明できないな

 

___

病院はたくさん行ったけど「健康です」って不機嫌に言われて帰るだけだよ

検査しても大きな病気じゃないか大丈夫ですって、医者もう嫌いだわ

  • マジで早死にしそう

  • おれはFXやってたときよく気絶してたよ

  • 5時間糖負荷試験をやるかフリースタイルリブレを自費で買ってモニタリング

  • 精神科のほうがいいと思うなあ (心の病じゃなくてパーキンソン病とか脳を見てくれる精神科) 痴呆老人の人がそういうのよくあるからわかってくれそう

  • まず疑うべきは低血糖やで、隠れ糖尿病ってことね、ドバーッとインシュリンがですぎてるやつ あと、主食の食物アレルギーの可能性もある、100%蕎麦なら気絶しないとか、うどん...

    • 女の人で、食後体温が下がるとかいう人いたなあ。 誰かが、胃の方に血液が集中して、末端に血が回らなくなるんじゃないかとか言ってたけど、 信憑性は無いな。 俺は食後ではないけ...

      • とりとめのない体験談はいいとしてその結論は直接元増田にいってやったほうがいいんじゃねえかな  俺は低血糖ではないがずっと増田にいるから14年前のバズり記事をみたことがあ...

  • 気絶しそうになったというか、気絶してたよ 俺の場合は睡眠時無呼吸症候群をだった 睡眠外来に行ってみては?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん