2023-04-22

anond:20230422124633

汚れる気がするからここにはタイトルも書かない

どの方向であれ心を動かされた作品こそがその鑑賞者の弱点だな

出来のいい評論はそこから距離を取れてるものだし

記事への反応 -
  • 「#最強の鬱マンガ」ランキングが凶悪な作品揃い…「ブラッドハーレーの馬車」「宝石の国」「おやすみプンプン」などこれはなかなかのもんだ https://togetter.com/li/2129883     ...

    • 汚れる気がするからここにはタイトルも書かない どの方向であれ心を動かされた作品こそがその鑑賞者の弱点だな 出来のいい評論はそこから距離を取れてるものだし

    • 「偏屈を気取ってる一般人」ぐらいの感想しかない

    • ×書かない ○書けない

    • 汚れる気がするからここにはタイトルも書かない。 マジでこういう意味不明な予防線貼ってる時点でお前が一番ダメ 批評されるのが怖いんか

    • ❌汚れる気がするからここにはタイトルも書かない。 ⭕️批判されるのが怖いのでタイトルを書けない。 日本語は正しく使いましょう。 どう見ても漫画をまともに読めてないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん