2023-04-19

anond:20230419184857

自分イジメをしていたかもしれない」「あの行為イジメだったかもしれない」って過去鑑みる人ってほぼいない。

ちゃうねん。かもしれないじゃなくて、いじめだったって分かっちゃうねん。

から何も語れないんや。

記事への反応 -
  • 「自分もイジメをしていたかもしれない」「あの行為はイジメだったかもしれない」って過去を鑑みる人ってほぼいない。自分はイジメなんてしてないって思ってるかもしれないけどそ...

    • 「自分もイジメをしていたかもしれない」「あの行為はイジメだったかもしれない」って過去を鑑みる人ってほぼいない。 ちゃうねん。かもしれないじゃなくて、いじめだったって分...

    • 弱者男性は今も「女をあてがわれない」というイジメを日本国民全員から受けています いじめ反対!弱者男性に女をあてがえ!女は下方婚しろ!女は弱者男性の産む機械になれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん