2023-04-18

anond:20230418162127

何か失敗したときAIのせいにできる、自分責任取らなくていい世界になってほしいんだね

記事への反応 -
  • 仕事のメールも一回AI噛ませて間違いとか傷つけるような表現が無いかとかチェックしてもらってさ。 私用のラインだって全部AI噛ませよう。 なんなら相手は人間じゃなくて人間の振り...

    • 何か失敗したときにAIのせいにできる、自分で責任取らなくていい世界になってほしいんだね

    • 自分が無理だからって世界を引きずり込むのはやめてな

    • そこまでAIの出力を信頼することの根拠は?

    • クララとお日さまを読んでどうぞ

    • これ3行目以降は全部AIが人間のふりしてて実際には子供も配偶者も存在してないって話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん