2023-04-17

anond:20230417173828

現状では会社で対面でがっつり話し込んだり会議室大勢が集まるときにはマスク必要

いちいちマスクを付け外しするのは面倒なので出社時には基本的マスク着用になる。

コンビニ行く程度ではマスク付けてない。

記事への反応 -
  • みんなのマスクをしてる理由を教えて。 コロナ?花粉症?外したくないから?

    • 現状では会社で対面でがっつり話し込んだり会議室で大勢が集まるときにはマスクが必要。 いちいちマスクを付け外しするのは面倒なので出社時には基本的にマスク着用になる。 コンビ...

    • 今の時期はコロナと花粉症両方。 花粉症終わっても当面はマスクつけるつもり。 コロナ対策が1番の理由だけど、髭とか気にしなくて良いという理由もある。

      • コロナの感染者数が限りなくゼロになっても、髭など身だしなみに起因する理由でマスクを続けたいですか?

        • いつかはやめるかもしれないけど、当面は続けるかなあ。 そもそも、コロナ前から通勤時電車に乗るときにはマスクしてたような人間なので。 職場ついたら外してたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん