2023-04-16

anond:20230416192905

そう

なんか随分長いこと特定個人に対して追求というか粘着してない?

こういうのって粛々と進めるイメージあったか申し訳ないがちょっと引いてる

記事への反応 -
  • 炎上弁護士のTwitter初めて見たんだけど、これが平常運転なの?

    • 誰だよ たかひろくんのこと?

      • そう なんか随分長いこと特定の個人に対して追求というか粘着してない? こういうのって粛々と進めるイメージあったから申し訳ないがちょっと引いてる

        • からさんはゲーム実況してる時が一番好き 幸せそうな顔してる

        • あの人N党やZ李に心酔してから本格的におかしくなっちゃったよ 立花とかZ李みたいな好き放題やってる人間に憧れてるんだろうね ドバイにいたガーシーにも飛行機で会いに行っちゃった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん