2023-04-16

anond:20230416092442

結局東京が最高って主張する人ってこういう消費する側一辺倒なことばかり言い出すんだよね

自分で何かを作り出す、そこに楽しみを見いだせる豊かな人間性があれば東京だろうが地方だろうが楽しく生活できますよ。

記事への反応 -
  • 東京は仕事があって転職し易いというリスク回避くらいしか魅力ないんじゃないか。 ネットも東京に住んでいる人が多いはずだが、東京にしかない文化的な物を消費する、ネットでバズ...

    • ネットも東京に住んでいる人が多いはずだが、東京にしかない文化的な物を消費する、ネットでバズるというのがあまりない。 週末にその辺のいい感じの居酒屋だのレストランだのバ...

      • 結局東京が最高って主張する人ってこういう消費する側一辺倒なことばかり言い出すんだよね 自分で何かを作り出す、そこに楽しみを見いだせる豊かな人間性があれば東京だろうが地方...

        • いや元増田が消費の話をしたから消費にフォーカスして書いただけで、自分で生み出す方はそれはそれでやってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん