2023-04-15

anond:20230415003330

2021年から少しずつ増えていって当たり前になった感じがある

女系エントリには特に非公開ブクマが付きやす

記事への反応 -
  • 最近、非公開ブクマがマジで多くね?

    • 2021年頃から少しずつ増えていって当たり前になった感じがある 男女系のエントリには特に非公開ブクマが付きやすい

    • そもそもブックマーク公開するほうがおかしい

    • お前みたいなブクマ監視してる陰湿野郎がいるからに決まってるだろ。鏡見ろアホ

    • 非公開ブクマに言及したら非公開でもブクマ貰えるってなんか永久機関みたいだな

    • しゃあっ!10連・プライベート・ブクマ!! https://archive.ph/896IO

    • ここぞのばかりにこれにネタで非公開ブクマつけるようなおちょくるの、ほんとはてなーってダメダメだよなあと思う

    • 意気地なしが多いんだよ(モラハラ) それでも男か!(セクハラ)

    • 俺は基本非公開だよ 公開する理由がないんだよね

    • 無言ブクマがギャーギャー 非公開ブクマがギャーギャー こういうことされるともうはてブやめてブラウザのブックマーク使うしかなくなるよ

    • 非公開ブクマの数はホッテントリに影響しないよう変えるべきだよな ホッテントリに入れるためだけに非公開ブクマしてるのが多すぎてスパム状態

      • >ホッテントリに入れるためだけに非公開ブクマしてるのが多すぎ はてなの方でしたら重大な機密漏洩ですし、そうでないとしたらそのように言える根拠はなんですか?

    • 非公開ブクマで100目指したくなるne!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん