2023-04-14

anond:20230414012543

女性下方婚しなかった結果が未婚化少子化経済停滞なんだよね

って言うか治安はさして悪化してないだろマジで認知が歪んでる

記事への反応 -
  • 割と今の日本の景気の悪さと治安の悪化は、はてなオジサン達の世代が大きく関わっていると思ってるんだよな というかはてなおじさん達が何にもしないでぼーーーーとしていたから今...

    • 女性が下方婚しなかった結果が未婚化少子化経済停滞なんだよね って言うか治安はさして悪化してないだろマジで認知が歪んでる

    • 被害者ぶりっ子は左翼の始まりだぞ

    • でもどの世代だろうと女は下方婚してませんよね。

    • アナログ世代が若い頃は何か問題が発生してもネットで調べられなかったんよ 手探りで行動するか人に聞くしかなかった 行動力も聞けるような人脈も持ってない陰キャは人生詰みがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん