2023-04-12

anond:20230412163617

婚活中です」って書き初め最後は「入籍する事になった」かぁ~~w

書くのに数か月くらいかかったのかな?w

記事への反応 -
  • 37歳非モテ婚活中の女です。 学歴はMARCH文系。年収500~600万ぐらい。体型はぽっちゃり。 異性に何度か告白されたことはあるけど、女友達の話聞いてると私ってモテない方だなと思うし...

    • 「婚活中です」って書き初めて最後は「入籍する事になった」かぁ~~w 書くのに数か月くらいかかったのかな?w

    • 確かに情報に踊らされて尻込みしてるけどやってみたら上手くいく女性も沢山いると思う、やらないと結果は出ないけどね でもどうやったって結婚相手として選ばれないだろって人も多...

    • 色んな人と交流すればどこかで囁かれてることが偏った考えだってわかるんだよね おめでとう

    • >異性に何度か告白されたことはあるけど、女友達の話聞いてると私ってモテない方だなと思うし顔は中の下だと思う。 イージーモードすぎん?

    • 世界全体を見たら圧倒的に男が余ってるんだと思う。 男(てか弱者男性)はずっとそう主張してて、そしてそのたびに「お前がクズなだけ。甘えんな」ってぶっ叩かれてると思うけど ...

    • で、あなたは下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん