2023-04-11

anond:20230411203103

この手の演説始める人って1行目の仮定おかしいから、以降全く読む意味ないんだよね。

読む方にとってはすぐ見切れていいんだけど。

記事への反応 -
  • Webにコンテンツを上げても見にくる人がいなくて、だれも記事をアップしなくなるよね。 そうしたらchatGPTは学習するソースがなくなってバカになるじゃん。 つまりChatGPTは持続性がない...

    • この手の演説始める人って1行目の仮定がおかしいから、以降全く読む意味ないんだよね。 読む方にとってはすぐ見切れていいんだけど。

      • 論点をシンプルにするためにあえて極論を述べるみたいな話術を理解できないタイプの人か。

        • また「論点をシンプルにするためにあえて極論を述べるみたいな話術」という藁人形仮定もってきちゃうよね。 そうしないと破綻が防げないからね。 まさに嘘を嘘で塗り固める。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん