2023-04-11

記事への反応 -
  • 子供を持つ身になると余計にそう思う。マンションの特にエレベーターに乗る時、男1人が乗ってきたらその人が正常な人なのかどうか判別を付けるのが難しい。逃げることのできない空...

    • 「独身男性用マンション」って言い回しがなんか面白い

    • 今日も釣り

    • ほとんどが正常な人だよ

      • ほとんどってどれくらいの確度なんだろう 1%でも当たったら洒落にならないんですけど

      • 元増田が異常な人だったってオチ?

    • 今日もセルフファーストブクマに精が出るね

    • う~ん!!これはかなりいいですね。250ブクマまで行くでしょう!!

    • 男の子が生まれたら追い出されるってコト!?

    • 今日はカフェオレにしようかな

    • 独身男性用マンション作ってくれればそっち行きますけど、ないんですよそんなもん

    • ごめんねごめんね 独身だけど金あるから2LDKの部屋じゃないと住めないのね 3LDK以上の部屋しかないマンションに引っ越すと 独身率メッチャ下がると思うので参考にしてね

    • Uber Eats に対する誹謗中傷なので然るべく

    • 松戸みたいな治安の悪いところに住んでるから不安なんやぞ?

    • 真剣に縦読みを探しちゃった。

    • 解像度が高い文章を書かないとツレないんだね。学びです。

    • 独身男性専用マンションは大げさでしょう。 独身男性がエレベーター同衾をしないように階段を使うべく心がければいい。

    • はいヘイト

    • はいヘイト

    • またくだらない文章釣り書いて差別を煽っているのか。

    • あえて突っ込みどころのあることを書いて叩かせる系の釣りをやってるいつもの人じゃない? たぶんこれ(https://anond.hatelabo.jp/20230411160918)書いた人と同じ気がする 同じような文体とわ...

      • くらげたかホイミスライムだかのアイコンのやつだと思う

    • 独身男性専用コクピット回天なら乗ってもいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん