2023-04-08

anond:20230408160653

自分実家に戻って地元就職したけどこの件については確かに知恵袋では厳しい意見が多い

記事への反応 -
  • 5月末に退去。一人暮らしは3年間しか続かなかった。戻る理由はいくつかある。 1. 勤めてた会社が潰れて無職になった。 2. そろそろ一人暮らしを終えようと思っていた。 3. 父が怪我をし...

    • 自分も実家に戻って地元で就職したけどこの件については確かに知恵袋では厳しい意見が多い

      • あれなんだろうな。知恵袋って寄り添うよりもすごい上から目線の必要のないアドバイスばっかり

        • あんなところにいるやつは自分の成功体験を語りたいだけだよ。だから上から目線のアドバイスになる

    • お疲れさん、帰って親孝行するんだぞ

    • 実家に戻ること自体は悪くないけど実家に逃げる人が多いから厳しい意見が多いんじゃ?

    • お父さんの事業がどの程度なのかわからないけど事業を継ぐのは大変だからがんばれよ

    • せっかく父親が頑張った事業なんだから潰さないように頑張れよ

    • 就活が嫌だから逃げただけだろ 中途半端に美談にするな

      • 女が下方婚しないせいで男のモチベーションがわかない すべて女が悪い

      • ワイだって努力しないで生きられるならそれを選択して美談で塗り固めるで。人間そんなもんやろ。みんなその欺瞞ひっくるめていいんじゃねって言ってるわけだし。前向きな理由で田...

      • わかる。なんか色々ごまかそうと書いてるけど結果的に逃げただけ。哀れな人間この上ない。

        • そんな厳しく言う必要あるか?もう少し自分をいたわったら?

      • 逃げた人間が人の上に立つって絶対に無理だよな。この増田は親が頑張った事業を絶対に潰すよ。

    • 俺が同じ状況になったら違う選択するけどそう決めたんだったら頑張れよ

    • 戻ることになったじゃなくて戻ることにしたんだろ?ちゃんと言えよ哀れだぞ

    • 親孝行は親がいるときにしか出来ないから喧嘩しないで仲良くして親孝行しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん