2023-04-07

将来のためにエロ動画を貯めている

人生で2回HDDが飛んでいる

でも年も取ってきてオナニー回数減ってきたしもういいかなと思ってたんだけど

いや待てよと

将来手に入らなくなりそうな気がしたんだ

世の中はどんどんクソ正しくなっていってる

いつエロが見られなくなるかわからない

思えば20年前くらいに見た動画、もうたどり着けない感じになっている

そう思って先月からすごい勢いで集め始めている

さながらエロ貯金

今度はバックアップを取ろう

  • 古いエロ動画は画質がクソで抜けない定期

  • 分かる。俺もシコシコ残してる。 以前、某クラウドサービスに保存したら規約違反でBANになったからやっぱりローカルに残すのが最強なんやなって思った。

    • クラウドどこまでOKなのか気になってるけど やっぱハードが安心だよな

      • 結局クラウドサービス側の塩梅だったり、変更に影響されるからな。 俺はBANされて今まで残してきた動画は全部消えたよ。(JKものとか入れてたからたぶん未成年判定喰らった) 絶対ロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん