2023-04-07

コミュ障な俺のためにAIが会話を手伝って盛り上げてくれるアプリとかさ

出てきてくれんかなと思ったわけ。

その場の空気とか話の流れに応じて、こういう話しましょうって提案してくれるやつ。

なんならもう話すべき言葉も全部考えてくれてもいい。

 

でも、よくよく考えたらそんなアプリが出てきたら、俺とじゃなくてそのアプリと直接喋るわな。

俺を仲介する必要何一つない。

  • 相手にとって無くて俺らにとってはあるから商売になると思う というかたぶんもうどっか作ってると思うぞ。苦情コルセンとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん