2023-04-05

おっさんだけど毎日苺食べてる

近所のスーパー賞味期限の切れ間近の苺に半額シール貼って毎日売ってるから

見かけるたびに買って食べてる

おっさんなのにこんなにかわいい食生活で良いのか不安になる

  • 賞味期限間近の苺が一番甘くてうまいんだよな・・・・ ええやん。

  • いいにきまってるじゃん。いちご最高

  • おっさんとか関係ある?

  • おっさんにはビタミンが必要だからそのまま続けなさい

  • おっさんだけど、ランチはバナナとプルーンとサラダを基本としつつ、トースト(バター控えめ)やおにぎり食べてる。 こんなにヘルシーなランチにしているのは、健康診断で引っかか...

  • 妖精さんだ🧚‍♀️

  • 「毎日ママ食ってる」に空目して、新手のマ〇ーファッカーてきなミームかとかんちがい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん