2023-04-05

anond:20230226160236

どんなSNSでもコメント付けられるなんて普通だよな。twitterでも引用リツイート自分コメント追加できるわけでそれに書き逃げとか普通言わんし

記事への反応 -
  • 今回のヨッピーの件もだけど、はてブを問題視する人は一方的にブコメをつけて回る非対称性が原因じゃないかって言う人が結構いる。 でも問題の本質はそこじゃないんじゃね? って...

    • どんなSNSでもコメント付けられるなんて普通だよなだよな。twitterでも引用リツイートで自分のコメント追加できるわけでそれに書き逃げとか普通言わんし

    • ネットは情報の自由化を進めたかもしれないが、その変化に人間の心が追いつかないというのが21世紀前半のトレンド

    • やるのは自由だけどほどほどにしときんさいや 社会的に死んだ人もおるでな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん