2023-04-03

ネトウヨ太平洋戦争正義を信じてるけど

サヨク別に共産主義者ではないので

並べられると違和感があるな

  • でも共産党が叩かれたら擁護するでしょ?

    • 共産党を擁護してるサヨクより「リベラルなら共産党も擁護しろ!党派性党派性!」って言ってるウヨクのほうが多い印象

      • 普段から擁護してるところばかり見るので その煽りが使える場面はあんまりないな

        • 共産党を擁護している人をサヨクだと思っているだけでは

          • え、一般の人から擁護されていると思ってたの

            • 共産党を擁護したらサヨク。それ以外は「右でも左でもない普通の日本人」ってか。

      • ではそのウヨクとやらを屏風から出してください

        • いままさに「サヨクは共産党を擁護するだろ」というレッテルを貼られてるけど

          • いままさに『「リベラルなら共産党も擁護しろ!党派性党派性!」って言ってるウヨク』というレッテルを貼られてますね

  • もっと大きな次元の情報を右翼左翼と、1bitに圧縮しているのだから無理がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん