2023-04-03

未婚30代女性のうち約80%は恋人無し、更にそのうち20%はデート経験0人

女性で30過ぎてもデートすら未経験がかなりいることに驚いたわ

顔面偏差値43くらいでも外してない服着て中身が普通ならそれなりにデートくらい誘われると思ってたが

  • 30代女性の未婚率は23%らしいけど(ツヴァイ調べ) その中でデート経験率も0%なのは0.23*0.80*0.20=わずか3.7%ってことか やっぱり男とは全然違うね

    • 4人に1人は未婚ってなかなか素晴らしい どう考えても子孫残していい顔してない女ってもっといるから もっと頑張って結婚を減らしてほしい

    • 男は女からデートに誘われたら基本的によほどじゃない限り断らないしな 男から誘われない自分から誘っても断られる女となれば相当の少数になるのは必然

  • ここはデートに行ってレイプされたら女が悪いって国だぞ デートなんか誘われても行けないわ

    • つまり初対面で好き!結婚して!ってレベルのイケメンじゃないとデートもしたくないと そら未婚女性が増えるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん