2023-03-31

記事への反応 -
  • 仕事でプログラムをがしがし組むようになったら、それ以外の部分にもいい影響が現れてきた。 それこそ、家事も含めた社会生活全般に。 あれとあれを済ませてからこれをやると効率的...

    • クリティカルパスの考え方が生まれたって事でしょ 中々言葉で説明しても理解されないよね

      • そうそう、確かにプロマネ目線とも言える。 プログラミングとPMBOKとはちょっと違うけど、通ずるものはあるね

    • へぇ(棒)

    • ちゃんと書いてる人だと、指示とかマニュアル作成もうまい印象。 適当に書いてエラーメッセージを見て直す、みたいな人だとダメだけど。

    • やったやん ただのプログラマだとAIに殺られるけど、クリティカルシンキングを身につけたのならAIに職は奪われない(と誰かが言ってた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん