2023-03-30

anond:20230330190437

被害者たちが

告発する気はあっても殺されるのが怖くて

「触られたことはあったけど犯人が好きだし尊敬してる」

って日和るからどうしょうもない

堂々と告発した舞妓を見習え

記事への反応 -
  • 日本であんまり問題にならないの、ファンがみんな共犯だからだよなー

    • 被害者たちが 告発する気はあっても殺されるのが怖くて 「触られたことはあったけど犯人が好きだし尊敬してる」 って日和るからどうしょうもない 堂々と告発した舞妓を見習え

    • なわけないじゃん

      • 少年たちが上裸で踊っているのを消費していた ジャニーさんにそういう扱いを受けていることをファンはほとんど全員薄々知っていた という点において罪悪感を感じる程度には共...

        • というか、じゃなかったら最初にファンが怒って終わりでしょ。なんで怒らないんだろうなーと思って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん