2023-03-29

anond:20230329111509

そのスーパーコンビニに潰されて

今ではコンビニ20時閉店になりましたね

夕方高校生ファミチキ買い占めてホットスナック全滅してコーヒーも清掃中で

ほんとなんなんだよこれ

記事への反応 -
  • で、6時間しか空いてない商店は、となりで24時間空いてるスーパーに潰されたのでした。     幸福になりたければ、まず勝つのが第一で、女が弱くてついてこれないなら平等にできな...

    • そのスーパーもコンビニに潰されて 今ではコンビニも20時閉店になりましたね 夕方に高校生がファミチキ買い占めてホットスナック全滅してコーヒーも清掃中で ほんとなんなんだよこれ

    • 幸福を捨てないと勝てないが、勝たなければ生きていけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん