2023-03-29

anond:20230329141524

たまに高級ソープも行くんだけど

嬢が美人スタイルいいのは間違いないんだけど

サービスはなんか淡白で、損した気分になる

しろ大衆店の方がマニュアル通りにはきっちりやってくれるイメージあるんだよな

嬢選びが間違ってるだけかもしれんけど

記事への反応 -
  • 一生独身を約束された中年弱者男性なので、 未来のことは考えずにソープにガンガン行こうと思う

    • 高級ソープもたまにはいいぞ、格安ばかりではつまらん。

      • たまに高級ソープも行くんだけど 嬢が美人でスタイルいいのは間違いないんだけど サービスはなんか淡白で、損した気分になる むしろ大衆店の方がマニュアル通りにはきっちりやって...

        • 嬢選びが間違ってる、というか失敗してるだけだと思うね。 ただ嬢の良し悪しというか相性ってホント難しいから運頼みになるんだよな。

    • 既婚子有とかでは絶対できない人生の楽しみ方と考えれば、悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん