2023-03-26

anond:20230326164046

でも障碍者が知るかばうどん登場人物みたいだったら多くの人は安心できませんよね

記事への反応 -
  • 優生主義者はどっかへ消えてくれ。 赤ちゃんを増やして、少子化を解決して、誰もが安心できる社会にしなくちゃいけないのに。

    • でも障碍者が知るかばかうどんの登場人物みたいだったら多くの人は安心できませんよね

      • あそこまで重い症状の人はほんの一部だよ。 漫画ではいつもステレオタイプのキャラクターばかり好んで描かれるけど。

    • 少子化が解決して安心できる社会ってどういう社会? 生まれた子供を奴隷としてコキ使って自分の老後が安泰になる社会の間違いじゃね? そんな薄汚い欲望だったら成就しない方がええ...

      • 社会的福祉が充実しており、高齢者、障碍者、生活保護受給者、その他社会的弱者が生活に困らない社会だよ。

        • それを支えるには安価な奴隷が必要なんだけどわかってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん