2023-03-25

anond:20230325020406

姉がいる時点で勝ち。

女に変な幻想を抱いておらず、適度に女に負ける経験もしてるので、変なプライドとかなしに女性と接することができる。

そういう男性はすぐ結婚できる。増田も間違いなくすぐ結婚できる。

記事への反応 -
  • anond:20230325020406 先月書きました。 20代のプライベートで出会った女の人の数を超えたのでめまいがした1ヶ月目。 仕事の繁忙期と、会う回数が重なるほど増す真剣さにすり潰されていっ...

    • 1か月で、20代のプライベートで出会った女の人の数を超えたのでめまいがした。 今週末は土日それぞれで2回目の人に会う。 お互いにとって良い時間が過ごせるように頑張る。 いい歳...

      • 姉がいる時点で勝ち。 女に変な幻想を抱いておらず、適度に女に負ける経験もしてるので、変なプライドとかなしに女性と接することができる。 そういう男性はすぐ結婚できる。増田も...

        • ワイは姉がおるけど全然あかんやで

          • 俺は妹がおるけど俺も全然童貞のまま ちなみに妹はすでにバツ2だっていう…

          • 俺も姉がいるけどヒステリー持ち&言葉によるDVを受けてたので やさしい女のいる幻想世界へ逃げた

        • それって正に俺のことなんだけど、逆にシスコンでいつまでたっても結婚どころか彼女もできない。orz

      • 女に相談するのは童貞に相談するのと同じだよ?

        • これは一理あると思った。 女性は一昔前に流行った恋愛工学的な要素を含んでた。デジタルに捉え、合理的に有利な選択を取り、施行数を増やす、なんならKPIもやる、みたいな。偶然に...

          • 女はいっこうに下方婚せず、生涯未婚率は男女で開き続けてますよね。

      • ちょちょちょちょっとまって・・・! 文中最後の方に出てきた女友達って概念はなに?

      • 普通に人間的魅力まんまんだからさっさと幸せになって

      • 前向きで努力していて偉いなあ

      • 女心の件は「婚活のために」の一言をいわないようにできればそれがベストだけど、 そこの理由をつっこんできてさらにokしてくれたなら、 彼女としては普通の友達以上恋人未満の特...

      • 人のアドバイスを素直に聞けてるのがすごいな。 そもそも女性の同僚複数人に相談できてる時点でかなりのポテンシャルあるし

      • 同僚女性にそんな相談ができるような人が30代半ばまで童貞なはずが

      • 女性から いいねが来るだけ 強者男性    季語は強者男性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん