2023-03-25

anond:20230325130212

きっしょ

ワイくん増田みたいな情動共感性死んでるやつ大嫌い

これで知的水準経済的水準も低いともうワイ的には完全に人間カテゴリから外れる

記事への反応 -
  • ちいかわがワとかフとかしか言わんのは漫画的表現であって ちゃんと普通に喋ってコミュニケーション取っとるやろ

    • 本当にあれはちいかわの意見なのでしょうか? ハチワレの勝手な解釈なのではないでしょうか?

      • ちいかわさん精神薄弱っぽいから自分の思ったことと違っててもハチワレの解説に頷いてそうなんだよな。

        • 福祉系のコミュニティだと軽度で言葉も話せる子がリーダーシップとる光景あるある

          • 否定された!批判されてる!って思われたら申し訳ないけど、ちいかわって精神的に虚弱な人たちを良く分析してデフォルトしてると思う 本当にハチワレとかよくできてる、いるもんね...

            • きっしょ ワイくん増田みたいな情動的共感性死んでるやつ大嫌い これで知的水準・経済的水準も低いともうワイ的には完全に人間のカテゴリから外れる

      • フ…!!

      • マジでちいかわは喋ってなくてハチワレが翻訳してると思ってる奴いてビビるんだよな 漫画読めて無さ過ぎちゃうか

        • 翻訳すらしていない ただ自分の思うちいかわってこういうのだろ、っていうのだけで話してる

          • アスペには難しすぎる漫画やったんやなちいかわって・・・

          • ちいかわってものすごい精神的な弱者でもあるんだよな。殺人事件の濡れ衣とか着せられても否定するの難しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん