2023-03-24

anond:20230324120643

前提条件がないのでその前提は成立しない

はいろんぱ

野球格闘技との関係性を述べよ(10点)

記事への反応 -
  • 格闘技「せやろか」

    • 格闘技でも相手を殺しちゃダメなんやで おわかり?

      • 殺さないようにルールの範囲で上手にぶつければセーフなんですね!

        • それ、格闘技から野球に話がすり替えられてるよ

          • 「格闘技でも」という表現は 「いかに況んや野球においてをや」で結ばれることを前提としています

            • 前提条件がないのでその前提は成立しない はいろんぱ 野球と格闘技との関係性を述べよ(10点)

        • 格闘技と野球をごちゃ混ぜにして混同してる無能の発言はここでつか?

        • 日本語勉強しよう 君だけつじつまがあってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん