2023-03-23

anond:20230323220345

それは残念だったな

でもここから社会人生活のほうがもっといか覚悟しておくように

記事への反応 -
  • 大学の卒業式に行ってきた。本当は行きたくなかったが、両親に説得されて結局しぶしぶいくことにした。 周りの人たちが全員キラキラしているように見えて、会場にいる時間がとても...

    • それは残念だったな でもここからの社会人生活のほうがもっと辛いから覚悟しておくように

    • おっ、仲間じゃん! 俺も俺も。俺もそうだったぜ。 つうか、俺の感覚的には全体の1/3ぐらいはそう言う連中だとにらんでる(※ただし工学部の卒業式の場合) 周りがキラキラ輝いて...

    • 人間節目と言うのは大切でましてや学生生活が(一旦)終了する大学の卒業式は元増田自身はもちろんご両親にも大事なイベント。 イベントの表面は出席者各々違ったとしても本質的な...

    • 学校は通過点のひとつだからな。まだ先があるしその先にもまだ次がある。

    • 大学卒業出来て偉いよ

    • 可哀想

    • 多留した身なので恥ずかしいから卒業式に出たくないと言って親からもしゃーないと同意された俺よりずっとマシだな なお成人式は面倒だから出ないと言ってアパートで酒を飲んでいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん