2023-03-23

anond:20230323130036

しかに。「作品」に仕上げて売る、ってのは商売センスにも役立つし手先も器用になるし一石二鳥ですね。

これはかなり良い趣味!😊

記事への反応 -
  • ガンプラ

    • ガンプラいいすね。 明らかに子供のモノづくりとか手先の器用さ、ひいては理系的な才能に好影響あると思います👍

      • 拘ると、 ヤスリがけによるプラ粉吸い込み 塗料などスプレー剤の吸い込み とかあるから注意は必要やなあ

        • なるほど 古くは彫刻の天才ミケランジェロも石こうで体調をくずしたとか

          • パチパチ切って組み立てるだけなら2〜3時間を1000円〜で遊べて物が残る。 いらないなら半額から1/3で売れるからいい趣味やと思うで。 取説の精密さも一度見てほしいな

            • たしかに。「作品」に仕上げて売る、ってのは商売センスにも役立つし手先も器用になるし一石二鳥ですね。 これはかなり良い趣味!😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん