2023-03-23

anond:20230322235339

過去に5時間くらいレスバして不快な思いをしたことがあるとか言ったキチガイ増田を午前中に見たが、その同類に近づくようなことはしたくない

記事への反応 -
  • 増田って匿名だから自分の都合の悪いこと出されたらすぐにスルーするか逃げるよね。 自己保身としては間違ってないけど、対よろしてんなら少しは触れてから別の視点にずらすとか、...

    • 過去に5時間くらいレスバして不快な思いをしたことがあるとか言ったキチガイ増田を午前中に見たが、その同類にはなりたくない

      • 明らかキチガイはスルーでいいと思うぞ。でも自分から対戦望んでおいて都合悪いからスルーは格好悪いぞ

    • 一部の界隈でしか通じなさそうな念仏や暗号みたいなことを言い出されると、さすがに撤退しますわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん