2023-03-20

anond:20230320104542

だよね。

良かったとこを実現するのに、明らか欠点の部分が必要だとわかっちゃうので、最終的に全体が良かったことに、俺の中でなった。

 

普通に映画みて良かったとか悪かったとか判断するのとは、完全に別の物差しを使ってたし、客にも使わせてきてた。

記事への反応 -
  • もともと期待してなかったからだけどね 空中戦でド派手な戦闘はあったけどCGだったし、戦闘員との戦いをPG12にしてでも血糊たっぷりにして見れるようにはしてたけどやっぱり話は急展...

    • だよね。 良かったとこを実現するのに、明らか欠点の部分が必要だとわかっちゃうので、最終的に全体が良かったことに、俺の中でなった。   普通に映画みて良かったとか悪かったと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん