2023-03-19

ChatGPT使って増田書いてると頭おかしくなってくる

AIが書いた文章マジレスする人が出てくるし、返信もAIで書いたらそれにもマジレスが返ってくる

ヤバい

お前誰と話してんだ?ってなる

でもよく考えたら、相手AIかもしれないんだよな?

すると、増田同士の会話と思ったら、どちらもAIってこともあり得るんだよな?

なんだこれ。ポケモンバトルか?

こんな不毛なこと、あるか?

頭がおかしくなってくる、くる、くる

この文章だけは俺が書いている

でもそんなのも今だけなのかもしれない

  • 人間同士の会話も不毛やろという話

  • タイピングするのが好きやからぶら下がっとるだけやで 相手がヒトやろうとキズナアイやろうと😺やろうと🦀やろうとかまへんで

  • 話を誰かとしたい人はそんなの気にしないぞ 他人の言葉でしか自分を語れないやつはやべえやつだとは思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん