2023-03-19

記事への反応 -
  • これなんなん? 嫌儲も同じ傾向あるけどさ 普通左派思想ってフェミニズムを内包すると思うんだが

    • リベラルと言っても自由主義じゃなく社会自由主義なんだろう いまではそっちがリベラルの代名詞だしな

    • 男に生まれてたらネトウヨになってたような人間だから

    • リベラル派は社会的マイノリティーが損をする事態を決して許すことができない。

    • 超監視社会を目指している人が、本人はリベラル気取りだったりするのが変だと思うだけで。個人の考えなら仕方が無い。

    • はてなは非モテ論壇なるものもあったからな

    • 最近の嫌儲は女の品評会をやるだけで、フェミ叩きはいつの間にか下火になってるぞ その代わりか知らんが、はてなはやたらと増えたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん