2023-03-15

記事への反応 -
  • 空海(くみ) 最澄(ますみ) 日蓮(かれん) 道元(みゆき) 法然(ふらんしか) 栄西(えーさ) 親鸞(みすず) 一遍(あまね)

    • 空海 (Sky Sea) 最澄 (Clearest) 日蓮 (Sun Lotus) 道元 (Road Origin) 法然 (Law As It Is) 栄西 (Prosper West) 親鸞 (Parent Luan) 一遍 (One Time)

    • こんにちは。中山みきです。ミポリンって呼んでね!

    • 本指名上位5名(ランカー)+殿堂入り3名

    • 「あまね」っていい名前だよな… その漢字じゃねーってところはあるけど。 普く、遍く、エヴリシング・エヴリウェア。

    • 菩提寺の若和尚(お寺の娘に惚れて坊様になった)、酔っ払ったときに「最初、仏教っぽい名前だなーっておもったんですよ。やばいなこれって。でも気がついたら修行僧になってた」...

    • 凶羅(きよら) 光覇明宗女子高1年生

    • 法法(ふらんふらん)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん