2023-03-15

anond:20230315145852

原作関係物の展示や舞台、芝居もケアする聖地には興味無いが

FGOだったと思うが巌窟王の小規模展示が都内であった時に地方オタクが泣き言言ってたの思い出した

記事への反応 -
  • 私は普通にアニメ見てゲームやってライブイベントには応募する程度のオタクだけど私程度の規模なら田舎住みでも全然問題ないと感じる。 同じ作品推してる友人は毎週のようにメイト...

    • 原作の関係物の展示や舞台、芝居もケアする聖地には興味無いが FGOだったと思うが巌窟王の小規模展示が都内であった時に地方オタクが泣き言言ってたの思い出した

    • 二人称がオタクならオタクだよ ってchatGPTが言ってた

    • 話者にはなんの想定もない、ということしか示さない単語だぞ。   基本的に話全体を無視していい。

    • 後者はオタクっていうか単なる強迫性障害でしょ 自分も似たような時期あったからわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん