2023-03-14

anond:20230314062141

実は他人じゃないとカード会社が引き落としさせてくれないだろ

そうなったらもう自分で書くしかないよ

記事への反応 -
  • 最悪だ 買った近親相姦ものが二冊連続で実は血が繋がってないオチだった

    • 実は他人じゃないとカード会社が引き落としさせてくれないだろ そうなったらもう自分で書くしかないよ

    • オチのページ破って楽しめよ っていうか、近親相姦ってうたってて実は違いまーすとか誰も得しないよね。エロ本にそんなどんでん返し求めてるやついねえだろ

    • シスプリの実妹義妹論争思い出したわ

    • タイトルや宣伝やあらすじで嘘をつくな、は今や常識のはずなんだが、 なかなかプロ志望やセミプロ界隈に広まりきらないね。

    • 具体的に書名を出してくれないかね? 回避するから

    • 怒られないための嘘だから信じちゃだめだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん