2023-03-13

anond:20230312235042

そうじゃなくて(笑)どうでもいいところで性別をはっきりさせないからかえって性別にこだわってる人なんだと傍目から明らかになってておかしいって言ってるの!むきになってるんじゃなくてあなた理解力がなくて呆れてるの!わかった?もう返事しなくていいからね!

記事への反応 -
  • 配偶者って…なんか息子とか娘のことも第一子とか嫡出子とか呼んでそう

    • いや、単に子供と呼んでいる 子供の生まれた順序も、嫡出か否かも明かす必要ないじゃん

      • そんなん知っとるわ。 皮肉がわからん人やね。

        • 皮肉がわかっていないのはあなたの方ですよ。 性差を明かす必要がないから「配偶者」と表記しただけのことに、何をむきになってるの?

          • そうじゃなくて(笑)どうでもいいところで性別をはっきりさせないからかえって性別にこだわってる人なんだと傍目から明らかになってておかしいって言ってるの!むきになってるん...

    • 嫁って言葉使うと切れるタイプのコピペや漫画みたいなタイプの嫁さんなんやろ、察してやれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん