2023-03-10

久々にロッテリアで食った

いつもはマクドだけど

たまたまロッテリアで食った

どっちが美味いまずいではなく

別の食い物かと思った

舌がマクドに慣れすぎているので

たまにはロッテリアもいいかなと思った

ただしロッテリアメニューはわかりにくい

そして高い

  • ロッテリアって、ファーストフードの中では群を抜いて、安っぽさがある気がする。 ケミカルテイストというか、本当にジャンクの中のジャンクフードみたいな。

    • ドゥングリィのセィクラァーべなのでは?

      • 人によって印象は違うかもしれないけど、絶対、ロッテリアのほうがマクドナルドよりも、 子供が好きそうな味がすると思うよ。

  • ワイはスーパーのベーカリーで売っとるパンドミーロールにレトルトハンバーグを切ったやつとスライスチーズ挟むのが好きやで なお特に安くはならんもよう

  • マックはマックの味なの分かる バーガーキングおすすめ🍔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん