2023-03-09

anond:20230309195627

これほんとどうにかしてほしい

なんでAI野郎楽しい仕事ばっか持ってくんだ

さっさとロボットに入って肉体労働しろ

記事への反応 -
  • 逆よ 頭脳労働はAIに置き換わって肉体労働が人間に残された仕事になる

    • これほんとどうにかしてほしい なんでAIの野郎は楽しい仕事ばっか持ってくんだ さっさとロボットに入って肉体労働をしろ

      • 肉体労働はもうほとんどエンジン君とモーター君が持って行っちゃった後だからなあ 君が望むのなら好きなだけ大八車ひいていいのよ?

        • 世間知らず極まってんねえ 建設、製造、物流、小売、飲食、医療、介護、まあなんでもいいが、人間がやってる仕事は立ち仕事の肉体労働ばかりよ 動力が機械に置き換わってもその機械...

      • ロボットはそれなりの値段する AIの作ったAVなら格安でも利益出るけど、セクサノイドは数億出さなきゃ無理

        • そこをシンギュラリティで何とか・・・ ペッパー君と同じように「人間の方が安い」になるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん