2023-03-09

ドロドロにした芋を薄く焼いた筒状の容器に入ったお菓子チップスターだけ突出している

クソ安い輸入もののやつも、ブリングルスもポテトチップスクリスプもちょっと固すぎるんだよな。

サクッ、パリッっていうより、パキッみたいな食感があってまず入り口が弱い。

チップスターの適度なしっとり感というか、さくっとした食感は替えが利かない。

味も濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい。

他の奴は基本的に味が濃すぎるのと香料が強いんだよな。

味はうすしお一択

 

袋入りだと少し幅が広がって、オーザックチップスターに肉薄していると思う。

あれも食感が非常に優れている。

オーザックうすしお味は他のどんなお菓子うすしお味とも違う謎の風味がある。

他はまぁ、誤差だな。

  • 袋入りで堅あげポテトがない時点でダウト

    • 堅あげポテトは厚切りの芋を揚げたお菓子だから ドロドロにした芋を薄く焼いたお菓子には入らないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん