2023-03-09

anond:20230309170549

正確にははてブほど少数派の活動ブーストされる場所は無い。だな。

たった3人が連帯してクソTweetブクマしたら新着入りの可能性が出てきて数百ブクマに伸びる可能性が出てくるんだもの

そういう工作活動に熱心な奴にはてサが異常に多いだけ

記事への反応 -
  • ネットではてなほどアンフェが酷いところはないからなあ

    • はてなしか見てなさそう はてなほどサヨクが強い環境ないよ

      • 正確にははてブほど少数派の活動がブーストされる場所は無い。だな。 たった3人が連帯してクソTweetブクマしたら新着入りの可能性が出てきて数百ブクマに伸びる可能性が出てくるんだ...

      • 嫌儲

      • はてサなんて絶滅寸前じゃん はてウヨはワラワラ湧くけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん